久々の女子会でした


Rのつく月が美味しいとされる牡蠣の専門店でランチしてきました。


8月August、Rつかへんやん!


最近は南半球から輸入したりするから1年中食べられるそうです。

今は冷凍の牡蠣もあるしね。












単品もあったけど、ランチセットでお得なコースにし、1800円位と2800円位の二種類ありました。


2800円には生牡蠣がつくそうです。


我々は生はこの暑い夏なので敬遠して安い方にしました。


どれを食べても美味しかった。


ねじって焼いたフォカッチャが焼きたてにオリーブオイルがかかっていてとても美味しかった。おかわりしちゃいましたよ。



店内は次から次へとの来客で席はあっという間に満席となりました。


オープンキッチンにホールに店員さんもたくさんいるので手際よく接客されていて気持ちよくお食事会ができました。


大阪京橋の京阪モールの中にあり駅からすぐなのでとても便利です。