毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先月の土用の丑には食べることができなかった鰻丼を愛知県一宮市まで行って食べてきました、


じゃじゃぁ〜〜ん



どう?このビジュアル

美味しそうでしょう?


ジモティ(地元の民)がおすすめしてくれただけあって、確かに美味しかったです。

山椒をちょっと振りかけ戴きました。


肝吸いとお漬物がセットになっています。


一品で「きも焼き」も追加


こちらのなまずやさんは駐車場もたくさんあり人気店であることがわかります。


このお店は国産鰻にこだわってすべて一色(鰻の養殖で有名な愛知県西尾市一色町)から最高級の鰻を仕入れているとのことです。


また食べに行きたい私好みのお味でした。


これで暑い夏も乗り切れるかな?