6月も明日で終わりとなり、一年の半分が終わろうとしています。


今年はうちの紫陽花もたくさん花を咲かせてくれました。毎年変わらず濃いピンク色です。

(写真はありません。悪しからず)


今日はコスモス寺で有名な奈良の般若寺が紫陽花も綺麗だよとの情報をもらい出かけて来ました。





手水鉢には色鮮やかな紫陽花が浮かべられ、足元にはまん丸の透明なガラスボールの中に紫陽花が入っててお寺全体を彩られていました。



大きな花と小さな花の組み合わせが可愛い❤️



また紫陽花の品種も素敵な名前を付けられておりました。


何だったっけ?


へっ?これも紫陽花なの?

可愛い純白の花が可愛いですね❤️

こちらは「富士の滝」と名付けられていました。



そして早咲きのコスモスも見られました。

秋には境内いっぱいに咲いて綺麗なんですよ。


明日からはまた梅雨空☂️になる予報です。

皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいね。