今、話題のインド映画「RRR」を鑑賞して来ました。


メッチャ面白かったです。


イギリスの植民地だった時代のインドが舞台


男と男の友情、はたまた使命か?

愛する人との約束か?


なんせいろんな要素があり、最初から最後まで目の離せない映画でした。


インド映画はどれでも必ずダンスシーンがあるのだとか?

今回も途中に独特の踊りが織り交ぜられていたし、最後のエンドロールと共に踊りと音楽と歌が流れていました。(ナートゥと言うらしい)


インドの俳優は役者だけではなく歌や踊りの素質がなければ務まらない厳しい世界だわ。


アクションあり、格闘あり、恋愛あり

エキストラの数が半端ない


3時間という長い映画でしたが、もう一度見てもいいかな?と思わせるほど良い作品でした。