どうしても手塚治虫さんのあの本を読みたくて…


文字が小さくて読めなかった本を図書館へ返却する時に相談しました。


受付窓口の司書さんはパソコンですぐに調べてくださり、一冊になった500ページもある少し大きな本が他の図書館にあることを教えて下さいました。


それを取り寄せてもらい、昨日最寄りの図書館に届いた知らせが入ったのですっ飛んで行きました。




  先程読み終わり満足感で満ち溢れています。


「コミックトム」に、1987年6月号より1989年2月号まで連載されました。


手塚治虫氏が、1989年2月9日に逝去され、

「ルードウィヒ・B」は未完の絶筆となりました。


残念、無念が念願達成になったことをココにお知らせいたします。


願いは叶う❣️