今日は大阪にあるコリアンタウンに行ってきました。


ランチはここ、NENEチキン







ヤンニョムチキン、チーズボールは美味しかったけど、キンパ、餃子はイマイチで残念‼️


全部は食べきれなかったので、お持ち帰りも出来ます。


食後のお茶はブラックタイガーで…









韓国アイドルたちの写真がたくさんあるけど誰が誰かわかりません。

好きなアイドルのカップホルダーとカードなどのオマケが付いてくるようです。

一緒にいった人はメッチャ好きなアイドルがいて貰った物を大事に持ち帰っていました。口笛


帰りには鶴橋駅近くのお店で お土産に「クロッフル」と言って、クロワッサンの生地をワッフルの型で焼いて生クリームやキャラメル、チョコレート、アーモンドなどトッピングしたお菓子を買って帰りました。


今、韓国で流行してる次世代のスイーツです。

生憎写真を撮り忘れちゃったので説明だけでは上手く伝わらないですね。ごめんなさい。




今日は15000歩以上歩いてきました。


歩いた歩数をポイントとして貯めるアプリを教えてもらいました。


dポイントやAmazonギフト券などに変換してもらえます。


歩くとお小遣いが貯まるgoodなアプリ飛び出すハート


トリマ…よく歩く人はインストールするといいですよ。