どやさ!

   今回は満開でございました。

  亀岡の「夢コスモス園」に行ってきました。


コスモスだけやないんやで〜

千日紅のまん丸い花も可愛かったよ。


もう秋だと言うのに朝顔?って感じでしたが…
その朝顔が、アーチ状になっててアーチの中を通り抜けるんです。




   すると、こんな一面のコスモスが…




  風に揺れるコスモスたちが圧巻でした。

 畑の奥の方には案山子がたくさんありました。

 アナ雪、鬼滅の刃、タモリさんなど、

「もう辞めたけど」というコメントを持った菅さんもいたっけな?

   
    まだまだ間に合います。

 ご夫婦やお友達と一緒にお出かけしませんか?

 20本500円で花の販売もしてました。


これから朝晩と日中の気温差が大きくなり紅葉も🍁早く進みそうです。

  さて、次はどこへ行こうかな?