私が朝のウォーキングをしている事は皆様ご存知のところだと思いますが、7月下旬からスタート時間をam8:00をam6:15に変更しているのはご存知ないと思います。


暑さと晴れ日差しが全然違うのです。


私のウォーキングコースをご紹介します。


住宅街の公園から森を抜けると田園風景が現れます。


公園のフェンスには蝉の抜け殻が…


葉っぱの上に赤い粒々、これは一体何?

木の実ではない事は確かですよね?

何かの虫が葉っぱの上に卵を産みつけたのかな?


青田に白鷺、なんか一句出来そうな風景です。



朝露がキラキラ輝いてました。(拡大して見ると˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚)

ダイヤモンドのようでとっても綺麗でした。


いろんな発見があったりして早朝ウォーキングは気持ちいいです。