スマホゲームをしていると他のゲームの宣伝がよく出てきます。

「放置少女」とやらの宣伝がよく出てくる。
ゲーム途中で鬱陶しくて放置状態でスルーするのですが、その放置という言葉に先程ハッと気がついてしまいました。

そう言えば私の髪の毛!!!


伸び放題です。ゲッソリ

自粛生活で美容室にも行けず、放置状態ですねん。笑い泣き

いつもならひと月に一度は必ず行っていたのに
前回美容室に行ったのは2月だったかな?記憶にない程なんです。


ま、髪の毛は伸びて鬱陶しくなって来ましたが自分さえ我慢すればいいこと。

カチューシャ等で対処します。




こちらにも放置状態のものがありました。


筍  ニョッキ‼️ニョッキ‼️

こんなに伸びちゃったらもう食べられませんよね


みんな、みんな、のびちゃって〜


緊急事態宣言も今月末までと延びちゃったのでまたまた美容室に行けな〜い!ハサミ


もうしばらくの我慢です。

皆んなで頑張りましょうグー