チーズケーキはどこのがお好きですか?

チーズケーキにはベイクド、レア、スフレと大きく3つに分ける事ができます。

この日に食べたチーズケーキはベイクドとレアの中間といった感じのものでした。

それがこれです。


手前の大きな方がデリチュース、小さな方はパブロのチーズケーキです。



食べ比べてみようとみんなでシェアしました。

チーズケーキといえば最近コンビニでも売られているバスクチーズケーキも人気ですね。

また、業務スーパーのリッチチーズケーキも安くて美味しいですよ。冷凍で売られています。

昔は神戸の観音屋のチーズケーキもオーブントースターで焼いてあつあつトロトロを食べたものです。

ベイクド、レア、スフレと人それぞれ好みがあるのでどちらも甲乙つけがたいですね。

皆さんのお気に入りのチーズケーキを教えてください。