今日は東京へ朝早くから出かけてきました。

小田原を過ぎた辺りから外を見ると雨が降ってました。

京都は雲は多いものの晴れていたので傘を持って来ませんでした。

どうしよう?と思いつつ、

コンビニでビニール傘を買えばいいや!と思いつつ、

品川から山手線に乗り換え恵比寿までは屋根のあるところばかりなので大丈夫かな?と思いつつ…


恵比寿まで来ました。


          すると。どうでしょう〜



          私って天気の子?



              降ってな〜い。

10時に現地入りし、用事を済ませて帰りは予定より1時間も早い新幹線に乗ることができました。


明日の京都は台風の影響で雨☔️かもしれません。


午前中に四条に出る用事があるんだけど、多分雨は大丈夫でしょう



    だって、私は「天気の子」だもん!(笑)




でも、やっぱり心配だから明日は車で出かけることにしよう〜


台風10号が近づいています。

皆さんのところは大丈夫ですか?

台風情報を確認しながら身の安全を守る対策をしてくださいね。


🎵てるてる坊主、てる坊主、明日天気にな〜れ!