いつもPianoSchoolMIWAのブログをご覧頂きありがとうございます流れ星

 

またしても更新が久しぶりになってしまいました叫び

 

夏の発表会終了後〜、ハロウィンハロウィンクリスマス🎄と季節がどんどん移り行き、あっという間にこの時期に。

教室では、本日26日にレッスン納めとなりました

 

 

レッスン最後にはチョコのプレゼント🍫

 

 

 

 

 

久しぶりのデモ演奏を、教室YouTubeに生徒さん向け限定公開でアップしました▶️

冬休みに楽しんでお聴き下さいね🎹

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今年もお陰様で沢山の生徒さん達と日々レッスンに向き合って参りました。

ピアノはもちろん、1人1人の心身共に健やかな成長もそばで拝見する事ができ、大変嬉しく感じております。

 

生徒さんに寄り添いながら、ずっとピアノが楽しくて好きでいられる指導をしていける様、引き続き精進して参ります。

 

 

また新たな年でも沢山の音楽と出会えますように。

皆様にとって素敵な一年となりますように。

 

2024年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2023年 PianoSchoolMIWA 

 

 
 
Piano School MIWAでは、12月27日〜1月8日までお休みを頂いております鏡餅
 
レッスンに関するお問い合わせは、当教室ホームページ「contact」欄よりメール、又は8日以降にお電話を頂きますようお願い申し上げます。
メールへのご返信も8日以降となります事をご了承下さい。