私、メインの森田正徳ピアノチャンネルの他に教室のチャンネル、童謡唱歌簡単楽譜作成チャンネル、音楽教室探訪!チャンネルの計4チャンネルを持っているのですが今年からは午前が暇になったので、サブチャンネルをしっかり充実させようと考えています。

先日、町田市玉川学園の青木光先生の教室に伺いました!

教室探訪は編集すれば10分強程度の長さにおさまるのですが見所がありすぎて30分を超える長尺動画になりました爆笑


さて、この動画の中で紹介している機材をご案内いたします!


ピアノ用

オーディオテクニカのコンデンサーマイク!



ゼンハイザーのマイク!



ジェネレックのスピーカー!



私が調べた中では一番低価格のお店の商品を載せました!

青木先生は毎日ブログを書いてらっしゃるので私もブログ頑張りたいと思いました^ ^