2022年の発表会会場が野方区民ホールに決まりました👏👏👏


さて、以前より教室で使っておりましたランプベルジュというアロマランプがあるのですが純正のランプを弟にあげしばらく純正ではないランプを使っていましたので新しいのを購入しました爆笑


純正で芯付きならなんでも良かったので新品で一番安いやつですがニヤニヤ


蓋を取ってオイルを注入🫖

今回はお気に入りの緑茶を入れました🍵



そして芯に火を付けます🔥



最後に火傷防止の蓋を被せる



なかなか洒落ててコスパも良く、オゾンの為火をつけると酸素になり空気中の酸素も増えるそうですニヤニヤ





pianoschoolbrav…のmy Pick