先週日曜日に購入した超人気のギガタンクプリンターG3360




あまりの人気に入荷3ヶ月以上待ちと書かれていたのになんと…






1週間で届きましたニヒヒ




インクを入れるのが気持ちいいニヤニヤ




初印刷をしてみました!

画像を貼り付けたのをモノクロコピーしてるんで見た目ちょっとアレですが滝汗



【オマケ】

桜満開の時期ですね照れ

昨日は練馬のタコ公園に娘2人を連れて行きました!

私幼稚園の頃練馬区に住んでましてここはたまに遊びに行きました。久々に行くと滑り台の角度の急さが凄いと思いましたね。

小学生くらいの子がどんどん上から滑ってくるのに1〜2歳くらいの子が滑り台の下から登ろうとしするカオスな図…容赦なく知らない子を注意していくスタイルでなかなか疲れましたニヒヒ