今日は長者の学校の学芸会でした。


声が大きいという理由で最初に登壇!

右が長者


セリフも一番最初でした!

よく頑張ったニヤリ





さて、本題はここから!

実は長女と同じ小学校に生徒さんが一人いまして、連合音楽会の合唱伴奏も兼ねた学芸会の伴奏を担当することになりましたニコニコ


12月3日に連合音楽会は終わり今日が最後の伴奏…


約1ヶ月半に渡り彼が頑張る姿を見てきたので非常に感動しましたえーん



もちろん教室のYouTubeにもアップしてますニヤリ


もっと見やすい席に座れば良かったですガーン



生徒さんの演奏を生徒さんの学校で聴ける機会はなかなかないので良い思い出になりました^ ^