こんにちは!

愛知県豊橋市のピアノ教室

【わかなピアノ教室】です。


今日のレッスンが終わりました😊


先日、日曜日には、午前中に8:40〜2人の生徒さんのみレッスンをして、すぐに自宅を出発し、神奈川県まで、リサイタルを聞きに行ってきました🚄


レッスン日やレッスン時間にご協力下さった生徒さん、ありがとうございました😊


新横浜で乗り換えて、戸塚へ。


初めて行くホールでした✨

ピアニストの文先生のリサイタル。


なんと、オールラヴェルリサイタルだったのです❗️


驚く程の大曲ばかりが並ぶ、ラヴェルのプログラム🎹


全ての曲から、情景などが目に浮かぶような素敵な演奏で、とても感動しました🥹✨


また、アンコールの、亡き王女のためのパヴァーヌも、美しい音に、涙が出そうになりました。


繊細な音色や、力強い音色...色々なことを学びました✨



この感動は言葉では表せない程ですが、素晴らしい演奏を聞かせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました✨



ラヴェルは、以前から好きな作曲家でしたが、リサイタルに行って、もっと好きになりました💕


「水の戯れ」や「鏡」、弾いてみたいです✨



終演後には、文先生と初めてお話させて頂き、とても嬉しく、また一つ、私の中で大切な思い出となりました💕



過去のリサイタルのプログラムノートも購入させて頂いたので、休日にゆっくりと読むのが楽しみです❣️


私も、美しい音色で演奏出来るように、これからも精進していきたいと思います❗️



只今、生徒さん募集中ですルンルン 
5月の体験レッスン実施中星


    


💗《わかなピアノ教室 公式LINE》💗

体験レッスンのお申込、
お問い合わせはこちらから↓✨
週に1回、教室の情報などを配信しています^_^

教室の情報などを配信しています!

お気軽にメッセージくださいませグリーンハーツ







向山教室♫

牛川教室♫

ご希望の教室をお選び頂けます✨