こんにちは!

愛知県豊橋市のピアノ教室

【わかなピアノ教室】です。


一昨日には、午前中9:00〜12:30まで向山教室のグランドピアノの調律と修理、午後13:00〜17:30まで牛川教室のグランドピアノとアップライトピアノの調律と修理をして頂きました。


いつも、調律のみの時は1時間程ですが、今回は、修理等、一日かけて丁寧にして下さったので、とても良い状態になりました✨


音も揃い、綺麗になりました✨


本当にありがとうございました!


久しぶりにしっかりとメンテナンス出来て、良かったです✨



また、昨日は、家族全員がお休みの日でした。


なので、確定申告についての勉強会を行いました😊


今年の確定申告は、既に終えて、提出しました。


でも、毎年、父に頼りながらなので、しっかり自分で覚えないと!ということで、父に教えてもらいながら、かおり先生、まりな先生と一緒に学びました。


写真は、父がパソコンで作成してくれた、スライドです。


それをテレビの大画面に映して説明してくれたのですが、とても本格的な講座でした😊


年度末にバタバタしないように、コツコツと整理していこうと決意しました!


次は、ゴールデンウィークに、二回目の講座の予定です。


更に詳しく学びます😊


しっかり覚えたいと思います!



そして、昨日の夕方からは美容院へ✨


カットとトリートメントをして頂き、気分もスッキリ✨


あと2日で始まる、新年度からのレッスンに向けて、準備していきたいと思います❣️









只今、生徒さん募集中ですルンルン 
4月の体験レッスン実施中星


    


💗《わかなピアノ教室 公式LINE》💗

体験レッスンのお申込、
お問い合わせはこちらから↓✨
週に1回、教室の情報などを配信しています^_^

教室の情報などを配信しています!

お気軽にメッセージくださいませグリーンハーツ







向山教室♫
牛川教室♫

ご希望の教室をお選び頂けます✨