こんにちは(^^)
愛知県豊橋市のピアノ教室
【わかなピアノ教室】です。
{A780E55D-A378-4CBB-8756-A31F03E4EAA5}

最近は雪も降って、とても寒い日が続いていますね❄️
レッスン室は温かくしてレッスンしたいと思います♫

⚠️向山教室ですが、強風で入り口のドアが勢い良く開いてしまう時があるので、保護者の方が
一緒に入るようにして頂きたいです。
よろしくお願いします!

さて、当教室では、来年度春からのレッスンの
体験レッスンを行っています。🌸

体験レッスンは、ご相談の上日時を決めさせて頂きます。時間は、30分程度です。

ピアノを楽しく習いたい✨というお子さま、
ぜひ一緒にレッスンしましょう!


🎹体験レッスン実施中🎹

子どものピアノレッスンをお探しのお母様へ

わかなピアノ教室ホームページ↓↓↓こちら

あなたの音色で

世界をやさしく包むピアニストに・・・


・向山教室・・・豊橋駅より車で7分 
豊橋市民文化会館より車で3分

・牛川教室・・・豊橋市創造大学より車で5分
牛川小学校近く