こんにちは(^^)
愛知県豊橋市のピアノ教室
【わかなピアノ教室】です。
{EE0CC79D-E6B2-45EA-9173-C994C13FE456}
それぞれが持っている、個性。
ピアノレッスンの中でも、たくさんの個性に気付きます。

⚫︎譜読みが速い子
⚫︎感情を込めて弾ける子
⚫︎指が速く動く子
⚫︎集中力がある子
⚫︎丁寧に弾ける子  などなど...

一人ひとり、必ず良いところがあります✨✨

それを伸ばしてあげることが私の目標です。
そして、頑張っている皆がピアノを通して
輝けるようにしていってあげたいです✨



{B9F537EE-C171-4C1B-BA45-4FE342011ADC}

{DC0922FB-B2EB-40F9-910F-6B00C6AFADC0}

お写真は一部ですが、年明けから皆さんに頂きました、ありがとうございます😊


🎹体験レッスン実施中🎹

子どものピアノレッスンをお探しのお母様へ

わかなピアノ教室ホームページ↓↓↓こちら

あなたの音色で

世界をやさしく包むピアニストに・・・


・向山教室・・・豊橋駅より車で7分 
豊橋市民文化会館より車で3分

・牛川教室・・・豊橋市創造大学より車で5分
牛川小学校近く