こんにちは(^^)
愛知県豊橋市のピアノ教室
【わかなピアノ教室】です。


今日からお正月明けの通常レッスンが始まりました。

こちらは、年中さんのHくんから
今日のレッスンで頂きました。
{C5DF8266-C0F9-4B59-82DA-85AF00DC9F71}
きれいな字で、私の絵も上手に描いてくれました✨

ありがとう!

毎日の練習がとても良い習慣になっています。
お正月明けの今日は、テキストの最後まで
弾いてきてくれました!!
レッスンも積極的で、楽しいです。

また手帳の1月のページには、
『ピアノをたのしむ!』と書いてありました。
まだ年中さんですが、目標を持っていることに
感心しました。

今週から両手奏、頑張りましょう!!


🎹体験レッスン実施中🎹

子どものピアノレッスンをお探しのお母様へ

わかなピアノ教室ホームページ↓↓↓こちら

あなたの音色で

世界をやさしく包むピアニストに・・・


・向山教室・・・豊橋駅より車で7分 
豊橋市民文化会館より車で3分

・牛川教室・・・豊橋市創造大学より車で5分
牛川小学校近く