3年続けば本物? | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート



今日ネットで、
毒メシという言葉を目にしました。


「毒メシ」ははじめて聞きました。(*_*)
「毒親」はよく聞きますね。
あまり言霊的によくないですが
言いたいことはとってもストレートに
伝わってきますね。。。(´ー`)


学力アップを妨げる食事について書いた
ある雑誌の記事が批判されたとのこと。




確かに、頭をよくする食べ物というのは
ありそうです。
体に良くない食べ物もありますよね。


人の体は食べるものでできていますから
(同時に心のあり方も体に作用します)
良いものを美味しく感謝して食べることは
体が喜びます。


江戸時代に、
水野南北という、有名な観相家がいました。
お弟子さんは600人もいたとか。
皇室のひいきも受けていたそうです。


水野南北は、"食は運命を左右する" と言い
少食、粗食を推奨しました。


持って生まれた徳も、飲食を慎まないと
減らしてしまうのだとか。
(例外がないとまで言っています)


逆に、持って生まれた運命が悪くとも
3年以上飲食を慎めば、必ず運命が好転する
とも説いています。
実際本人も体験したことでした。


石の上にも三年という諺がありますが
何より3という数字はものすごくパワーが
強いので、3年慎むというのはわかる気が
します。


また3年も続けられるなら、それはきっと
本物になって、身についているでしょうね。


水野南北さんが言ったのではないですが、
願掛けで断食をするときには
同時に食べ物の施しをしないといけない
そうです。


といっても、現代では食べ物の施しをする
機会というのはそんなにないと思うので、
家族の食事をつくるときにいつも以上に
心を込めたり、食材を余らせないように
お野菜のどんな部位まで使う、などすれば
いいかもしれませんね。


私は願掛けを時々しますが、
断食はなかなかできそうにないです…
食事が何より楽しみな蟹座です。。。


でも、食べなければそれだけ感性が研ぎ
澄まされる経験はしていますので
(食べると霊能力も鈍ります)


ある体重以上は絶対に超えないことを
常に気をつけて心身と体調管理をしています。


経験上、少食粗食はおすすめです。
やってみればわかると思いますよ。キラキラ

 
    ☆       ☆        ☆        ☆
 
Twitter、フォロー歓迎です。

 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・* 
 
天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは
 
*エネルギーワーク
 カウンセリング + エネルギー調整
 + ヒーリング
 90分 : 初回12000円
       二回目以降10000円
 
*オーラ強化
*チャクラ調整
*ヒーリング
*リーディング
 上記エネルギーワークにてお好みの
 調整を行います。
 
*結界
*土地・家の浄化
 
 部屋、家、土地の大きさにより
 15000円から
 
*紫微斗数鑑定
*トートタロット占い
 45分(延長15分まで)8000円
 
*天然石
*オーダーブレスレット
 Aクラスビーズ使用 50000円より
 SAクラスビーズ使用 100000円より
 ハイクラスビーズ使用 200000円より
 
ご不明な点、ご相談など
お気軽にお問い合わせください。