心身の緊張を解いてきれいになろう | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


 
 
いつの世もそうかもしれませんが、
現代はストレスの多い時代ですね。
 
 
文明は発展していき、
便利な時代になりましたが、
人の心は一向に発展(豊か)になって
いかないような気がするのは私だけで
しょうか。
 
 
ストレスで常に心身が緊張していたり
仕事、恋愛、家族などなど
人間関係、コミュニケーションの悩み
 
 
今は、見えないウイルスへの不安
 

ネット上に散乱する何を信じていいのか
わからない情報の数々
 
 
そんななかでも、笑って生きよう
幸せになろう、乗り切ろうと
みな一生懸命生きているのは
ほんとうにすばらしいと思います。
 
 
犬や猫などのペットを飼っている方は
わかると思うのですが
 
 
かれらは、あの単純な顔の構造で
いろんな豊かな表情をしますよね。(笑)
 
 
特に、緊張した時の表情ときたら。
 

おもいっきりお顔がきゅーっと強張って
いるのがわかります。
 
 
動物は自然に生きているから、
不安を感じたそのとき(ある一定時間)
だけ顔が強張りますが
 
 
普段から悩みやストレスを抱えた”人” は、
常に顔が緊張状態で強張っていることと
思います。
 
 
もちろん、体全体が硬くなっていることは
言うまでもありません。
 
 
ストレスを抱えているから体が硬直する
のなら
日々穏やかな平安な心でいるためには
体の硬直、緊張を解くことからやってみる
のがいいです。
 
 
心の緊張はなかなか解れるものではないし
マインドフルネスや瞑想などは
日々の訓練の積み重ねで効果を発揮して
いくものでもあります。
 
 
だから、効果を実感するには日数がかかり
ますので、途中で断念してしまうことも…
 

 
ということで、体の緊張を先に解いて
いきましょう。


ストレッチをしたり、軽い運動をしたり
ウォーキングをしたり。
これだけでも、心の重荷は少しずつ降ろ
されていきます。
 
 
一番簡単で手っ取り早いのは、
『笑顔』です。


これは、汗もかきませんし、わざわざ運動
の時間をとらなくても、とにかく微笑めば
いいので、いつでもできます。
 
 
顔が笑えば、体の緊張も解けます。


体に力を入れて微笑もうとしても
ひきつった笑顔になりませんか?


笑顔は、体の緊張も一緒に緩めます。
簡単でいいですね。

 
誰が見ていなくても笑顔をつくることを
意識していれば、その笑顔はやがて
その人の心そのものになっていきます。


マリアさまや観音さまのように微笑んで
いれば、
心もやさしく清らかになっていきます。


それから、お顔のマッサージもいいですよ。
緊張した顔の筋肉を、やさしくマッサージ
して解すと、心も穏やかになっていくんです。


マッサージはやさしく行いますよね。
手をやさしく動かすことは、ヒーリング
にもつながっているんです。


笑う(微笑む)こと、やさしくマッサージ
すること。


心は穏やかになるし、きれいになるし、
ヒーリング能力も開花していくし、
いいことづくめです。

 
 
゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・* 


天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは

>こちらから

*エネルギーワーク

 カウンセリング + エネルギー調整

 + ヒーリング

 90分 : 初回12000円

       二回目以降10000円

 

*オーラ強化

*チャクラ調整

*ヒーリング

*リーディング

 上記エネルギーワークにてお好みの

 調整を行います。

 

*結界

*土地・家の浄化

 部屋、家、土地の大きさにより

 15000円から

 

*紫微斗数鑑定
*トートタロット占い

 45分(延長15分まで)8000円

 

*天然石

*オーダーブレスレット

 Aクラスビーズ使用 50000円より

 SAクラスビーズ使用 100000円より

 ハイクラスビーズ使用 200000円より

 

ご不明な点、ご相談など

お気軽にお問い合わせください手紙

 

 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*