時を超えて結ばれているひと | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート




 アメリカの精神科医、
ブライアン・ワイス博士の
『魂の伴侶』という本を読んだことは
ありますか?


『魂の伴侶』では、
ワイス博士の前世療法を受けていた
男性と女性、2人のクライアントが、
前世の記憶から、深い絆で結ばれている
ことがわかります。
(2人はお互いを全く知りません)


そして、博士はこの2人を引き合わせて
いいものかどうか、非常に迷います。


結ばれるべきこの2人は、出会うことが
できるのでしょうか。


とてもドラマチックな "実話" です。


読んでいた当時は、
こんなことがあるのかと思いました。
どんな恋愛小説よりも心惹かれました。


ワイス博士は、
本のなかでこう書いています。


  *   *   *

誰にとっても、誰か特別の人がいる。
その人はあちら側の世界
天国からやってくる。
そして、違った姿をしている。


しかし
あなたは心で見分けることができる。
あなたたちは時を越えて結ばれている。


その人があなたの手を初めてとった時
彼の手の感触は時空を越えて
あなたの存在のすべての原子をゆさぶる。


あなたは相手の目の中に、
何世紀も向こうの魂の友を発見する。


この瞬間、二人は時が終わるまで
ずっと一緒だということを
あなたが思い出すこともあるのだ。


天国であろうと、地上であろうと
彼らは波動かエネルギーを感じ
それが愛する人のものと同じである  
ことがわかるのだ。


彼らは奥深くにひそむ
魂の光を認識して
心のどこかで、自ずとわかるのである。


大体の場合、心の目のほうが
先に認識するので
言葉でそれがどれほど確かなものか
伝えるのは難しい。


わかる時、それは確信のレベルで
少しの迷いもない。


たとえ、肉体はまったく違っていても
たましいは同じなのだ。


一度、その魂が誰なのかわかれば
それは疑いの余地なく
完全な認知なのである。


  *   *   *


女性はとくに、
自分を心から大切に思い愛してくれる
人に出会いたいと思っています。


安易な恋愛を繰り返していると
ほんとうに出会うべき人との時間軸が
ずれてしまいます。


ほんとうは、"この時間軸のこの場所" で
出会う約束のはずだったのに


違う時間軸に進んでしまったために
出会いが来世に持ち越されてしまう
ことがあります。


間違いなく約束の時間軸を生きるには
兎にも角にも精神性を磨いていくこと。


魂のほんとうの願いを思い出すこと。


そして、しっかりと自分の中心軸を
生きられるようになること。


心身ともにクリアーになって
天界からのサポートを十分に受けられる
ようになっておくことです。


その時、間違いのない魂の道が開けて
いきます。


魂の道は、
あなたが天界でプログラムしてきた
"運命を開いていくための装置" が


あなたが通過するのを、
今か今かと待っているのです。


 
゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・* 


天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは

>こちらから

*エネルギーワーク

 カウンセリング + エネルギー調整

 + ヒーリング

 90分 : 初回12000円

       二回目以降10000円

 

*オーラ強化

*チャクラ調整

*ヒーリング

*リーディング

 上記エネルギーワークにてお好みの

 調整を行います。

 

*結界

*土地・家の浄化

 部屋、家、土地の大きさにより

 15000円から

 

*紫微斗数鑑定
*トートタロット占い

 45分(延長15分まで)8000円

 

*天然石

*オーダーブレスレット

 Aクラスビーズ使用 50000円より

 SAクラスビーズ使用 100000円より

 ハイクラスビーズ使用 200000円より

 

ご不明な点、ご相談など

お気軽にお問い合わせください手紙

 

 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*