水難事件! | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート



世間では4連休ということですが
私はあまり関係なく仕事をしています。


でも、今日は午後からフリーだった
ので、店長と美味しいカレーを食べに
行ったあと、


ツインハートのお家で、
ごろごろぐーたらしながら今ハマって
いる韓国ドラマを見ていました。


何にもないってしあわせ〜音譜

韓国ドラマをごろごろしながら見るなんて
なんてのんびりした時間なのかしら

カレーも美味しかったし、しあわせ〜コスモス


と、幸せに浸っていたのであります。


しばらくして、ポタッポタッという
音がし始めました。


何の音?耳を澄ますと、
なんと天井から水がポタポタ落ちて
くるではありませんか!


Σ(゚д゚lll)うっそー!


上の階から漏れてきた水は結構な量で
私のごろごろ時間は終わり。(ToT)


部屋の物を隣の部屋へ運んだり
押し入れの中にも水が落ちてきて
布団や本や、その他、
とにかく濡れては困る物を避難させたり
不動産屋に電話したり
てんやわんやの騒ぎになりました。


おまけに、洗濯水だったものだから
洗剤の匂いがきつくて、頭が痛くなって
くるしムカムカしてくるし…


とんだ災難でしたが、
でも、この度の豪雨で被災された方たち 
のことを思うと


このくらいのこと何でもないよね
このくらいで済んでありがたいよね、
きっと、私たちに起こる何か大きな災難が
これで済まされたんだよね


と、店長ひのはさんと話しながら片付け
をしました。
(ほんとうに、心からそう思いました)


私は天井から落ちてくる水に濡れて
洗剤くさくなっちゃって、
家に帰ってシャワーを浴びて


そうしていると、ひのはさんから
電話がかかってきて、
不動産屋さんが空室を用意してくれた
とのこと。


お水を漏らした上の階の方が、
新しい布団も購入してくださったとのこと。
お布団買い替えたかったのでラッキーベルキラキラ


濡れた部屋はリフォームということで
息子を連れて、再びツインハートへ。
 

息子にも手伝ってもらって
リフォームする部屋の物を
用意してくれた空室へと運びました。


ツインハートよりふたつ階上の空き室は
リフォームがかけられていて
とてもきれいで、見晴らしも良くて


ツインハート、こっちに引っ越したいビックリマーク
と思うほど素敵なお部屋でした。
(ほんとに引っ越したい)



思わぬハプニングでバタバタだったけれど
なんだか楽しい1日でした。



それにしても、

引っ越し、、したいな…


 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・* 


天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは

>こちらから

*エネルギーワーク

 カウンセリング + エネルギー調整

 + ヒーリング

 90分 : 初回12000円

       二回目以降10000円

 

*オーラ強化

*チャクラ調整

*ヒーリング

*リーディング

 上記エネルギーワークにてお好みの

 調整を行います。

 

*結界

*土地・家の浄化

 部屋、家、土地の大きさにより

 15000円から

 

*紫微斗数鑑定
*トートタロット占い

 45分(延長15分まで)8000円

 

*天然石

*オーダーブレスレット

 Aクラスビーズ使用 50000円より

 SAクラスビーズ使用 100000円より

 ハイクラスビーズ使用 200000円より

 

ご不明な点、ご相談など

お気軽にお問い合わせください手紙

 

 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*