いい肉球の日 | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート

穏やかな金曜日。

夕方からの仕事を控えて
ひと息つきに立ち寄ったカフェから
ブログを更新しています。


今日はいい肉の日ですって。
どこのお肉屋さんも行列ができていました。


私はベジタリアンなので
私にとって今日は " いい肉球の日🐾"


Twitterでは、
みなさんのお家の猫ちゃんたちの肉球が
た〜くさんツイートされていましたラブラブ


ということで、しろちゃんの肉球もオッドアイ猫





個人的なことなのですが
今日は主人の誕生日なのです。

昨日、カレーの好きな主人と一緒に
美味しいカレー屋さんに
カレー晩ご飯デートに行ってまいりました。


来月は結婚記念日もあります。
結婚31年です。ブーケ1

ケンカもなく、ここまできました。
穏やかでやさしい人で
主人にはとても感謝しています。
言葉にはだしたことないですけど…

いつか、きちんと伝えないと、、、
と思っています。


今日は所用あり、
神社に出向きました。


お山の神社は、光に照らされて
木々の葉がとてもきれいでした。








木の葉に降り注ぐ光🍃🍃





灯籠に降り注ぐ光✨






帰り、コスモス畑に寄りました。






とてもきれいでした。





毎日が穏やかで幸せなこと、感謝です。

カフェで美味しいコーヒーをいただけることも。
こうしてブログが書けることも。
元気に仕事ができることも。
やさしい家族がいることも。

お花に癒されることも。
自然の美しさにも。
眩い太陽の光にも。
やさしい月の光にも。
夜空に煌く星々にも。

このブログを読んでくださる方々にも。


感謝です。虹


    *       *       *       *

天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは
>こちらから

*天然石
*エネルギーワーク
*トートタロット
*オーダーブレスレット