本来の自分の軸 | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


12の光のエネルギーワークを受けてくださった I さまの体験を、
I さまのご了承をいただきまして、二度目の転載をさせていただきます。
(こちらの I さまは、6月14日記事の 「大地の上の真実を知る」 の I さまとは別の方です)

前回の12の光のエネルギーワーク体験記事は、こちらです。
⇒ ただ在る - 12の光のエネルギーワーク

I さまは、以前、ご自分の価値観を壊し、ご自分を掘り下げ、
これ以上やったら死ぬという所まで自分を追い込んだことが
あったそうです。
その後にある預言を受け、その預言が私たちのワークを受ける
きっかけになったということでした。

「文章では難しいのですが、感じた事のないエネルギーが湧き上がる
又は立て上がって来るので、
どの様な事にでも立ち向かえる=恐れすら無いという感覚でしょうか。
なにか良い言葉が見つからないのですが。」

と、いただいたメールに書かれてありました。

”どの様な事にでも立ち向かえる=恐れすら無い”
これは、人が辿り着きたい究極の精神状態ですね。
人が本来の自分を生きられない第一の要因は、”恐れ” です。

「お二人の想いが、一人でも多くの人に届くように願っていますので、
ブログの件は自由にお使い下さい。
また今後の許可を取ることも、要りません。
逆に自分の経験が少しでもお役に立てれば幸いです。」

と言っていただきました。

一人でも多くの光へ向かう同朋の方々に、
I さまのメッセージが届きますように。
  

   *   *   *   *

12の光のエネルギーワークを受てパワフルなエネルギーに
翻弄されつつも、やっと落着いてきました。

自分の中で処理したと思っていた感情やエゴが反応しましたが、
その中からの新たな気づきを得る事が出来ました。
エゴ=悪のイメージが有りますが、自分の本質に通じるヒントが
隠されている事とか。過去の感情に浸っている時に、
その事に気づいた瞬間に今という意識の次元に戻る事とか。
上手くいかない時に、どうすれば?こうしてみようということ自体が
好奇心であり創造である事とか。
ポジティブもネガティブも意識のバランスであって、
無理に変えようとすると反転する事とか。
自分とは関係のない(本当は関係があるのでしょうが)
他人同士の中に優しさに触れられる事だとか。

このワークの凄さは自分自身と向合い、その事により気づきを得られ、
また気づくことにより意識が自然と本来の自分の軸に戻るように感じます。

今迄に色々なスピリチュアル本を読みましたが、
これが良いあれはダメ的な事からは、ヒントは得られても
答えは出ないし、納得出来ないのですよね。

瞑想中に感じるエネルギーが体が火傷しそうな程の熱感が有り、
目を瞑っているのに眩しくて目を閉じてしまう程の光が出現してきます。
まだワークから10日程ですが、この光を追ってみますね。
小さな気づきは色々あるのですが、体感なので文章化できなくて・・・・

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
また報告をさせて頂きます。


深謝


(後日のメールです)

先日ご報告した瞑想中に出現した眩しい光ですが、
見たいと思うとなかなか出てこない・・・
その状況が続いていました。
しかし今日の朝4時頃に、何かに起こされる感じで目が覚め、
促されるように瞑想を始めると、あの光が現れ、
今迄は眩しいと感じた瞬間に一瞬で消えていたのですが、
今回はハートまで光を落とすことが出来ました。
それからハートと宇宙とを2点で結ぶと、宇宙からの光なのか
自分のハートから出ている光なのかが認識出来ない現象が現れました。

暫く、その状態を感じていると、普段に体感する「守られている」
とは違う 、「恐れすらない」という・・・そんな感じでしょうか。
表現が難しいのですが。

この体感そのままを、お二人に送ってみました。

すばらしい体験が出来て、本当にお二人には感謝しております。
また変化があれば、ご報告します。

深謝





   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/