風のように | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


今日は中秋の名月ですね。
明日はスーパームーンとか。

皆さまの地域はお天気はいかがですか?
お月さま見られますでしょうか?
こちらは美しいお月さまが煌々と眩く輝いていますよ。(*^_^*)


今日は、エネルギーワークを受けてくださったKさんにいただいたメールの内容を、ご本人
のご了承を得てこちらに転載させていただきます。

ワークでは、ひのはさんのエネルギーを感じているとき、お腹のあたりからぽこぽこ子供
が生まれて上に上がってくるビジョンが見えていたとおっしゃっていました。

Kさんは依然からお腹に違和感があり病院で診てもらったり、霊能のある人に腹部にネガ
ティブなものがある、と言われていたそうです。

お腹に溜まっている未浄化なものが、光のいのちを与えられて生まれ、天に昇っていって
いたのでしょうか。

私のリーディングでは、9年間不思議なエネルギーで深く繋がっているAさん
との関係について、また、息子さんとの関係がフォーカスして出てきました。

*KさんとAさんは、リーディングでは双子の魂ということでした。

また、ひのはさんがチャクラの調整をしている時に、第三チャクラ(腹部)で大きな
ブラックホールのビジョンが見えました。
そのブラックホールのビジョンから、Kさんと息子さんとの関係をリーディングする
ことができました。


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

Aさんとのこと、お知らせくださりありがとうございます。
Aさんとのことはこの9年間ずっと悩み葛藤し続けていました。
双子だと言ってもらえて胸のつかえがすっと降りた気がいたします。

ワークの時おしゃってくださった「火を使ってはいけない」という言葉も
すんなり納得できました。
二人が理性を失ってしまうような付き合い方をしてはいけないということは、
潜在意識の中ではわかっていたのかもしれません。

大地にしっかりと足をつけそれぞれがそれぞれの道を歩き、
水が流れるがごとく何事にも逆らわず、
風に乗って自由に羽ばたく。
そして火は絶対に使わない。。。

二人の間に何か動きが起こり始めた時には、
この言葉を道しるべに前に進んでいきたいと思います。


そしてブラックホールの件ですが、
こちらも日がたつにつれて思い当たることが出てきまして、
すごく納得がいくようになりました。

ブラックホールに吸い込まれた先が何なのか具体的なことはわからないのですが、
つい最近まで無意識のうちに自分が行ってしまいそうになる傾向のものがありました。

子育てをしている間は社会に出たくて出たくていつも心の中は葛藤だらけでした。
当時は自分が専業主婦を続けるなんて考えられませんでしたし、
仕事で成功したい、仕事で他人に認められたい、仕事で充実感を得たいといつも思って
いました。

長男が育てやすい子だったなら、私はさっさと仕事を見つけて外に出ていたと思います。
他人から期待されたり強くお願いされたりすると、それが自分の使命だと勘違いして、
どんどん突っ走ってしまう(突っ走りたい)傾向があるのです。

過去生で、私は何度もそういう方向に進んで失敗を繰り返してきたのかもしれません。
家庭を捨ててしまったり、子育てを放棄してしまったり。
これが自分の使命だと自分で自分を洗脳したり、他人に洗脳されたり。
そして家族や周りの人や自分を不幸にしてしまった過去がたくさんあるような気がします。

今生では長男がそれを止める役目をしてくれていたのですね。
彼は私を育てるために生まれてきてくれたと思っていましたが、
私を守ってくれていたとは。。。
驚きでした。

とても育てにくい子どもでしたので長男が高校生になるまでは、
この子をどう育てていけばいいのかということで頭の中がいっぱいでしたし、
外に働きに出るなんて余裕はこれっぽっちもありませんでした。

長男が大きくなってからは「お母さんは騙されやすいから危ない。」とか、
「洗脳されやすいから変な宗教に引っかからないように。」とか、よく言われていたの
ですが、それも私がブラックホールに自ら入っていこうとするのを止めてくれていた
長男の潜在意識が言わせたものなのでしょうね。


本当の自分を生きたいと思うようになってからは、外に何かを求めることはしなくなり
ましたが、それでもまだ、他人から期待されるとそちらに引っ張られていく傾向が残っ
ていました。

今回のワークで、もう絶対にそちらに行ってはいけないと強く思えるようになりました。
そして、長男や次男に私がどれだけ愛されているのかもよくわかりました。
なんて私は幸せ者なのでしょう~

ひのはさん・ぴあのさん、長男・次男そして主人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしいエネルギーワークを本当にありがとうございました。
たくさんの気付きと愛をいただきました。

今回のこの出会いが、私にとって大きな転機になるような気がしています。
本当に、本当にありがとうございました。


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒ 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワーク、モニターさまの体験レポートはこちらです



  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/