ハート、ハート♡ | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


こんにちは(*^▽^*)

石の仕入れでお世話になっている天然石バイヤーのNehanさんが、ツインハートの
エネルギーワークを紹介してくださったので、転載させていただきます♪


  *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*   

ツインハートさん♡♡

今日は、天然石ショップ仲間で、
とてもハイレベルなエネルギーワークの素晴らしい、
ツインハートさんのご紹介♡

男性と女性のお二人のユニットでのエネルギーワーク。
男性の村本さんが、エネルギーを流されます。
女性のぴあのさんがビジョンを見てお伝えされます。


私はこのところ、池袋のミネラルショーで出会った、
お二人のセッションを受けているのですが、
大変クォリティの高いワークをされるので、
とっても驚いている所です。

村本さんのヒーリングエネルギーは本物で、
受けて見て♪
穏やかな優しい方で霊性と人間性の高さが特に際立っておられます。
なかなかおられない方だと。
洞察力も群を抜いているとしか。
色んな悩みの相談にも乗って頂けます。

ぴあのさんはピアノと塾の先生です。
音の達人だけあって、鋭い感性とファンタジックなビジョンの的確さと、
ユニークな表現。
このビジョンを言語化されるのが素晴らしいです♪
サイトの文章も素敵すぎですが、
ライブのセッションがまたこれがすごく面白いんですw
強さがある素敵な女性です♡


(*^▽^*)
徳島にお住まいも素敵です!
とてもエネルギーの良い土地ですね。

この2人だからこそで、パワーも倍!
そしてハート、ハートを感じるワーク。
とっても嬉しい経験です。


オススメなので、是非アクセスしてみてね!

石さんも可愛くていいのいっぱいです♪


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


Nehanさん、ありがとうございます。(感謝)

ツインハートでは、愛の石を二つ、アップしました♪
ピンクベリル(モルガナイト)と、ローズクォーツのペンダントトップです。
どちらも愛の波動ハンパないです。
きれいですよ。(*^_^*)


   ピンクベリル(モルガナイト)
  ピンクベリル

  ⇒ ピンクベリル詳細ページ



   ローズクォーツペンダントトップ
  ローズクオーツハートPT

  ⇒ ローズクォーツPT詳細ページ




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒ 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワーク、モニターさまの体験レポートはこちらです


  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/