クンツァイト『女神の目覚め』 | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


ツインハートに新しくアップしましたクンツァイト・原石ペンダント『女神の目覚め』のご紹介です。
ぴあののビジョン(リーディング)と、ひのはさんによる石の説明を転載しますね。

   *   *   *   *   *

- 石が伝えてきたビジョン -

このクンツァイトにつながると、宇宙空間にこの石の色をしたやさしいピンク色の星雲が見えてきました。
私は、その星雲のなかに入っていきました。

星雲のなかは少し白っぽく、朝霧にけむるような視界の向こうから、夜明けの太陽が昇ってくるのが見えてきました。
慈しむような太陽の光は、星雲のなかに満ちるクンツァイトのエネルギーを、やさしく起こすように目覚めさせました。
そしてその光を浴びて、私の背に大きな翼が現れました。

私は翼を使い、宇宙空間に飛び立ちました。
地球が見えます。
私は、クンツァイトと地球を結ぶ中間にある神殿に降り立ちました。
その神殿では、女神たちにより儀式が行われていました。
私は儀式に参加し、聖なる水が満たされた神聖な器に、いつの間にか手に持っていたこの石を入れました。

とたんに器のなかから小さなピンク色の粒が、溢れるように四方八方に放たれました。
クンツァイトのエネルギーを一粒一粒に宿し、きらきらと光りながら、やさしい慈愛の光が地上に降りていきます。
私はその光をオーラに纏い、地上に降り立ちました。

この石からのメッセージです。

  聖なる水に、あなたを捧げてください。
  クンツァイトの光は、あなたを内から癒し、あなたに眠っていた
  女神意識を目覚めさせるでしょう。
 
  そして、あなたのハートの扉は開かれ、あなたは意識のすべてを
  慈愛のエネルギーで満たしていくことでしょう。

  さあ、私と一緒に慈しみの星雲へ行きましょう。
  すべてを浄める朝霧のなかで、目覚めの光を浴びるのはあなたです。
  そして、慈愛の光をあなたのオーラにし、周りのすべてに放ちましょう。


---石の説明---

目が覚めるほどに美しい、クンツァイトのペンダントのご紹介です。
こちらは一切磨きやカットが入っていない、ピュアな原石そのままの姿をしています。
クンツァイトの中でも最高品質のもので、一点の曇りもない結晶はまるで天然の宝石ですね。
照り艶ともに大変良質で、瑞々しいほどにクリアーな結晶ですよ。
金具はシルバー925が使用されています。

色味はクンツァイト特有の、少し紫色を帯びたとても濃いピンク色をしています。
内面反射が強いので、光を取り込む角度によって様々な表情をお楽しみいただけると思います。
姿かたちにうっとりしてしまうほどエレガントな美結晶で、ペンダントトップにおあつらえ向きといった感じですね。
そのような原石は、そうそう見つかることはないでしょう。
なかなかお目にかかることの出来ない、希少なクンツァイトの原石のペンダントです。

美しい結晶には、高次元の存在たちの意識が宿ります。
キリストをはじめ、天使や女神そして妖精や幻獣などの存在たちのことですね。
そのような結晶は、高い意識が降りやすいように、地球をデザインした存在たちに意図されて創られています。

この石にもビジョンの通りに女神の意識が宿っています。
結晶に宿る女神のエッセンスにふれることで、肉体に埋もれた女神の意識は揺り動かされ目覚めはじめます。
そして、あなたの意識の変容にあわせて、ハートの中の女神性を解き放つサポートをしてくれると思いますよ。

振り子のように吊り下げて、その下に手のひらをかざすととても強いエネルギーが発せられているのを感じます。
真っ直ぐで少しひんやりとした、高い霊性のエネルギーです。
石のエネルギーに敏感な方には、十分に感じていただけると思います。

大変パワフルな石なので、人生の良きパートナーとして、このクンツァイトをお選びいただければ幸いです。



  クンツァイト・原石ペンダント

  クンツァイト・原石





  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/


 *ツインハートは、クレジットカードに対応しました。
  VISA、ダイナーズ、マスターカードでのお支払いができるようになりました