女神の祈り | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


今日ショップツインハートにアップしましたとても美しいガネーシュヒマールの結晶をご紹介します。
ぴあののビジョン(リーディング)と、ひのはさんの石の説明を転載しますね。

   *   *   *   *   *

- 石が伝えてきたビジョン -

私は目を瞑り、この水晶のなかに入っていきました。
水晶のなかのバイブレーションは、聖なる神殿のようでした。
前方に、大きな水晶の扉がありました。
その扉を開けると、さらなる次元、この水晶のまだ向こうの世界がありました。
その世界に入ると、この水晶が額に輝く冠を頭に載せた女神が、クリスタルの椅子にゆったりと
腰を下ろし座っていました。

女神は手を差し出し、「よく来ましたね」と言いました。
そして、こう言いました。

  あなたにこの水晶を授けましょう。
  聖なる想いをひとつ、抱(いだ)いたなら、この水晶が夜道に光る道しるべとなって、
  あなたの前方で眩く輝くでしょう。
  さらに、聖なる想いをまたひとつ、抱いたなら、次なる水晶の光がその前方に眩く輝く
  でしょう。
  そのようにして、あなたは、あなたの女神意識の道しるべを辿って私の元へいらっしゃい。

  この水晶は、あなたの内に満ちる聖なる想いを、ひとつひとつ導き出してくれます。
  そして、あなたの内なる意識が満ちる月のエネルギーとひとつになったとき、扉を開けて
  ごらんなさい。
  眩く美しい満月に照らされて、水晶の道しるべがきらきらと輝いて見えるでしょう。
  私はここで待っています。


--- 石の説明 ---

稀に見る美しさの、ガネーシュヒマールの単結晶のご紹介です。
どこまでも艶やかでクリアーな結晶は、光の結晶そのものです。
この小さなクリスタルの中に、どれだけの光のエッセンスが封じ込められているのでしょうか。
その大きさは計り知れません。

この石を一目見た時、女神さまのエネルギーをとても強く感じました。
その美しいシルエットに、時の経つのも忘れて見入ってしまいますね。
厳しいエネルギーの石が多いガネーシュヒマール産とは思えないほどに、やさしさに満ち溢れた
クリスタルです。

女神の意識を宿す石は、数は少ないですがごく稀に出会います。
そして、女神の意識をその身に宿し、この世に転生してくる女性もいます。
そのような女性たちの今世での課題は、内に埋もれた女神の意識を肉体の中で開花させ、この世界
に向けて解き放つことです。

石が伝えて来たビジョンの『月のエネルギー』とは女性性のエネルギーのことであり、その先は
女神の意識へと通じています。
また、内に満ちる聖なる想いとは、長く続いた光届かぬ魚座の時代から、光あふれる水瓶座への
シフトを心から願う、純粋な女神の祈りです。

この石は内なる女神に出会うためのポータルになっているのでしょう。
もし、この女神の宝石に強く惹かれるのなら、あなたの内なる女神の意識が共鳴しているのだと
思います。

ガネーシュヒマールより届いた、宝石のような女神の結晶。
それはあなた自身の内側にもあるものです。
この石は、そのことを静かに思い出させてくれるでしょう。


  ガネーシュヒマール『女神の宝石』
 
  女神の宝石




  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/