大網白里市にある小さなピアノ教室ですブーケ2

 

こんにちはクローバー

石橋久枝です。

 

黄色い花教室のご案内はこちらです黄色い花

 

♪教室のご案内♪

♪レッスン室について


今日は生徒さんが山武市で開催された「みんなのコンサート」にご出演しましたニコニコ


地元を中心に、様々な楽器をされているかたの合同演奏会です。



生徒さんを通じて、みんなのコンサートを主催されている素敵な先生とご縁があり、演奏の機会をいただきました。


午前中の早い時間から夜まで、130名近い方がご出演されているボリュームのある、人気のあるコンサートでした。


他のお教室の方の演奏を聴く機会はあまりないので、とても新鮮で勉強にもなりますニコニコ




無事に弾くことができましたニコニコ

よく頑張りました合格



また、アナウンスにも挑戦する機会をいただきました。


演奏よりもアナウンスの方が緊張する〜と言っていましたが、こちらも無事にできました音譜


皆さんの楽しそうな演奏を聴いて、また音楽を通しての繋がりなど、改めて音楽のちからは偉大だなと感じた1日でしたニコニコ