ピアノファッションショー Vol.9。 | トイプードル Piano's Cafe

ピアノファッションショー Vol.9。

 最近やってなかった、買ったお洋服紹介なのですが・・・。買ってないんじゃなくて、紹介してないだけで(笑)結構溜まってまして・・・。久しぶりにご紹介させてくださいね。


 今回のお洋服はドッグウェア&雑貨のベベロ さんで購入したお洋服です♪


まずは1着目。




ちょっと見にくいかも・・・ですがピンクいろのドットのタンクトップです。背中のところにリボンが付いてるのドキドキ優しい色合いでかわいいです。





これはワンピースです。すそのフリルがドットになってます♪シンプルだけどフリルがキュートです音譜






これまたドットのタンクトップ。切り替えになっていて凝ってるんです~。前もボタンが付いていてかわいい~。


とまぁ、見事にドットだらけ。だって大好きなんですもの。。。(笑)


あと、もう1枚。





かわいいピンク色のTシャツ!何とこれ980円でした♪でも、ちゃんといい生地つかってあるし、かなりお徳かも。


とまぁ、いろいろ買っちゃいました~。実はまだあるんですが、またの機会に。どんだけ服あるんだか・・・えっ


***************************************************************

ランキングに参加しています♪どんだけ服あるの~?(笑)クリックをお願いします♪(いつもクリックありがとうございます♪)



    クリックお願いねドキドキ


***************************************************************

今日のおまけ。




リーメントさんの「おとぎの国のお菓子」から「8.欲張りグモのクリスマス」です。何だかえらい季節外れになっちゃいましたが・・・。とりあえず、クモのフィギュアまで付いてなくてよかった・・・(笑)苦手なんです~あせる