皆さまこんにちはこんばんは!

ブログをご覧頂きありがとうございます


伏見にあるヤマハへ行ってきました


ここは高校、大学の時から

新しく取り組む楽譜や音楽理論の本、音楽史の本など欲しい時に幅広く取り扱っているのでよく通っていましたが

今回は自宅の教室で大人の生徒さんと一緒に連弾しようという話になったので楽譜探しに行ってきました😊


他にも、発表会もあるのでいい曲は無いかなと探していたら2時間近く時間が経っていて...

本当にびっくりしました😳


楽譜の取り扱いが多くてワクワクしてしまうんですよね、、笑

ここに行けば必ず見つかるので(余計な物も見つけてしまう😂)オススメです!


ほかの人には分かってもらえないけど

自分がワクワクする、そんな所ありますか?


入口にはこんな素敵な物が置いてありました



凄く天気のいい日だったので名古屋駅から歩きました

ちょうど良いお散歩になりました



ではまた〜