ブログをご覧いただきありがとうございます

 

岐阜県の大垣市と関ヶ原町の瀬尾ピアノ教室ですニコニコ

 

今パッと気づいたら1時近くなっていて焦って寝ようとしているところです(これは予約投稿ですが...)

こんな時間まで何をしていたかと言うと

理想はキャンドルを炊きながら🕯美しい音楽を聴いていた

と言いたい所ですが

 

実際はレッスンに向けての教材・今日はリズムを作っていました

既存の本を使いたいところですが、やはり一人一人に合わせたものがいいかなと思ってしまい

ついつい凝りながら、慣れないアプリで楽譜を作ってみました♪ 

完全オリジナルな教材がつくれてホクホクしています笑

これも中々楽しい時間でした

 

皆さまも一日お疲れ様でした

自分を癒すためにしていることはありますか?