皆さまこんにちは

 

2023年の5月よりついに自宅教室である・瀬尾ピアノ教室 をOPENしました

それに伴って、このブログやホームページを開設しました

 

今日から6/1ということで、新たにブログを始めたいと思います!

 

このグログでは

格好づけたいけど、そうはいかないInstagramよりもさらに日常な日々の音楽生活を綴っていけたらと思っております🌸

 

ブログを書くこと自体も、私自身初めての試みで手探りなので(話も色々脱線するとは思いますが...笑)

皆さんと育てて行けたら嬉しいです

少しでも音楽を身近に感じていただけるようになれば幸いです

これからよろしくお願いします