【発表会の代わりに教室で動画♪】「メヌエット 伝バッハ」 小4女の子 | 岡崎市緑丘・美合の ピアノ教室pianoroom 小林美紀

岡崎市緑丘・美合の ピアノ教室pianoroom 小林美紀

岡崎市緑丘・美合のピアノの教室、ピアノ教室pianoroom 小林美紀のブログです。ピアノレッスン・発表会の様子をアップしています。よろしくお願いします。

 

 

 

オンセブンデイズから東へ徒歩5分

緑丘郵便局・宇野整形外科から美合駅方面へ徒歩7分
 
 
むらさき音符
 
 

9月に撮影した、

発表かの代わりに教室で撮った演奏動画をご紹介します。

 

 

 
小4女の子

 

習い始めて丁度1年おねがいラブラブ

Sちゃん、よくがんばってます。

小学3年生から始めても弾けるようになるのですよねニコニコ音譜

 

 

 

 

部活が始まったSちゃんに合わせて…

 

能力的には、もっとどんどん弾いてもいけるのですが、

Sちゃんの暮らしの中で、

ピアノが楽しく上手になることが大切なので、

ちょっと少なめな進度になっています。

 

毎日のくらしが土台となりますので爆笑

 

 

 

1人1人のペースで
 
その子に合った進度で、
音楽の感性が伸びるよう、
具体的で楽しくレッスンしていきます♪
 
Sちゃんの場合は、楽譜は読めるので、
メロディーに和音をつけたりしています。
 
耳も続けて取り組めば、かならずより開いていかれます。

 

 

音楽とお友達になって楽しく♪
 
音は、いろんな面白い事があったり、
えぇぇと驚くことがあったりΣ(・□・;)
一緒にレッスンで体感してもらっています。
 
みんなの楽しいことが増えるといいなぁ。
 
それでは、また元気にお会いしましょうガーベラ
 
 
 
 
ピアノは芸術の秋に最適紅葉
 
体験レッスンで
ピアノを弾く楽しさを体感ください音譜ラブラブ
迷っているなら受けてみよう!キョロキョロキラキラ
 
体験レッスンのお申込みはこちらガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

レッスンの写真について

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

このブログのトップページ http://ameblo.jp/pianoroom333/

ブログ内の情報記事

体験レッスン 蝶々
5つのメリット 蝶々
生徒さんの声 蝶々
レッスンコース 蝶々
生徒演奏動画 蝶々

プロフィール蝶々

HP内のお問い合わせページガーベラ



「体験レッスンまでの流れ」 音譜 

 

ご縁のある方とお会いできるのを

こころより楽しみにしています。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ