楽しそうに連弾♪ 小2女の子 | 岡崎市緑丘・美合の ピアノ教室pianoroom 小林美紀

岡崎市緑丘・美合の ピアノ教室pianoroom 小林美紀

岡崎市緑丘・美合のピアノの教室、ピアノ教室pianoroom 小林美紀のブログです。ピアノレッスン・発表会の様子をアップしています。よろしくお願いします。

オンセブンデイズから東へ徒歩5分

緑丘郵便局から北へ徒歩7分

 

 
ピンク音符
 
昨年11月から始められたAちゃん。
新小学2年生になられました。
 
Aちゃんが今週元気だったか、とか、
新しい学年に慣れたうさぎクッキー?など、
ちょっと話してからレッスンを始めました。
 
次に、
「今週練習は思うようにできた?」と聞くと、
Aちゃん「(うんとうなずく)」音譜
 
自信をもって答えてくれたビックリマークので、
レッスンノートについているカレンダーを見てみると、
確かに、先週より増えています目アップ
3月と比べても増えていますむらさき音符虹
Aちゃんはいずれ弾きたい曲があるそうなので、
ペースをつかんでいきましょうリボン
 
 
レッスンも楽しく真剣に受けてくれました。
 
チューリップピンクリズムを打ち、歌詞やドレミでうたい、
チューリップピンク曲を3曲合格し、一緒に連弾しました。

おうちで”3回弾く”のも。やっていましたね富士山

課題でなかった「おしょうがつ」も合格です餅

ぶらんこ、たのしいね。

チューリップピンク新しい曲も2曲予習しました。

 

ゴールデンウイーク等で次のレッスンまでちょっと間が空くけど、

ひいてみて どうなったか おしえてねガーベラ

そして、たくさんあそべるといいねニコニコ

先生は草に埋もれますクローバー

 

 

 

 

 

 

(現在は違う髪型です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの写真について

ピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符

 

リラックスできる教室環境で

一緒に音楽を♪

 

この教室では、生徒さんは長く

続けられています。

女の子だけでなく

男の子も通われています。

心の教養をつけるのに、男女とも、

ピアノは最適と言われています。

レッスン動画はこちら

発表会の様子はこちら

 

 

オンセブンデイズ緑丘店から東へ徒歩5分

緑丘郵便局から東北へ徒歩7分

ホームページ岡崎市緑丘・美合のピアノ教室piano room

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

こんな方が習われています。

 

音楽と友達のように星

学校の行事を楽しめるように星

長く続けてほしい星

発表会に出たい星

学校の音楽の部活に入るために星

好きな曲が弾きたい星

クラッシックの名曲が弾けるように星

ピアノが習いたい星

楽しく習いたい星

 

場所 ←HPにとびます。

キラキラ キラキラ キラキラ

 

岡崎美合町・緑丘
ピアノ教室piano roomは、

 

JR岡崎駅から車で5分

名鉄美合駅から車で5分

のところにあります。

 

当教室は、
お子さまや、初心者の方に
通っていただいています。

成人の方は女性を対象にしています。

 

このブログのトップページ http://ameblo.jp/pianoroom333/

ブログ内の情報記事

体験レッスン 蝶々
5つのメリット 蝶々
生徒さんの声 蝶々
レッスンコース 蝶々
生徒演奏動画 蝶々

プロフィール蝶々

HP内のお問い合わせページガーベラ



「体験レッスンまでの流れ」 音譜 

 

ご縁のある方とお会いできるのを

こころより楽しみにしています。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

岡崎市緑丘・美合のピアノ教室 piano room

HP https://pianoroom333.jimdo.com/

スマホのアンドロイドでは、

このようなトップページになります。

左上部のよこ三本線に触れると、

メニューが出てきます。

 

各項目に触れると、

そのページへ行きますキラキラ