伊丹市安堂寺町と北野地区☆潮見ピアノ教室を主宰しております、潮見香世です!

ブログへのご訪問、ありがとうございます😊

昨日は、ひな祭り🎎

楽しい一日を過ごされた事と思います✨

私は、同じピアノ講師の友人と私の娘の3人で、御影ルーテル教会⛪️で開催される、JAZZ LIVEへ。

私はクリスチャンではないけれど、教会に入るとやはり落ち着くし、その中で聴けるJAZZもとても素敵でした

そして、サプライズで私が呼ばれて、急遽の連弾❣️

ピアノ担当の方は、私のお友達。

本番まで、私には内緒のサプライズ✨
粋なお心遣いに、驚きと感謝💐💐

音楽をやってきてて、本当に良かった。
幸せな時間でした。


生徒さんたちにも伝えたい…

何か一つの事をやり続ける事は、本当に本当に難しい。
でも、やり続ける事であなたの自信につながり、周りを明るくすることができる!

明日のレッスンも楽しみです😊



潮見香世です
090-7495-7410