伊丹市安堂寺町と北野地区☆潮見ピアノ教室を主宰してます、潮見香世です!

ブログへのご訪問ありがとうございます😊

 2月も明日で終わりますねー
 本当、毎年2月はびっくりするほど早く終わってしまいます😅

 
 2月はインフルエンザにかかってレッスンをお休みされる生徒さんもなく、皆さんの可愛い笑顔が溢れるレッスンができた事、本当に感謝です✨

 私も、2月は忙しい事は相変わらずですが、好きな事に打ち込み、それを深く学び、それが出来る環境であった事に感謝の2月でした。

 一つ辛い事は、今朝からくしゃみ🤧と鼻水が止まらなくなってることかな😅
 いよいよ辛い花粉の季節。

 でも、これも四季があり春が来てることを感じさせてくれてます😊
 なんとか花粉症の症状を抑えながら、春を迎えたいです🌸

 さて、今週末は桃の節句💕
お雛祭りですね✨

 先々週ははバレンタインに男の子の生徒さんたちにチョコ🍫をプレゼント🎁

 今週は女の子の生徒さんに、雛あられのプレゼント🎁

 楽しみにしてね❣️

☆ただ今北野教室は満席の為、新年度の生徒募集を停止させていただいております。
大変申し訳ございません。
空き時間が出来ましたら、こちらにてお知らせ致します。

潮見香世
090-7495-7410