伊丹市安堂寺町と北野地区☆潮見ピアノ教室を主宰してます、潮見香世です✨

ブログへのご訪問、ありがとうございます😊

しばらく投稿があいてしまいました!
クリスマス🎄もあっという間に終わり、今年も今日をいれて後5日💦

年々、時が流れていく早さに驚いています😅
それだけ充実して過ごせたのかなぁ😃と、ポジティブに捉えております!(年齢のせいにせずに🤣)


今年も、数名の新しい生徒さんが入会されて、更に子どもたちの可愛いぃ声に包まれながらレッスンをできる事、本当に幸せに思います💓


安堂寺教室の年中さんY君👦🏻

笑顔が可愛く、お返事もとてもしっかりとできる男の子!
入会されて1ヶ月が経ちました。

お手手の形や手首の高さを自分で注意しながら、レッスンに集中してます!

来年もたくさんの曲を弾こうね😃




潮見ピアノ教室では、体験レッスンを受付中です!

体験レッスンで、たくさんの楽しい‼️を、感じてみてくださいね❣️

📞090-7495-7410
潮見香世です!