伊丹市安堂寺町と北野地区で潮見ピアノ教室を主宰してます、潮見香世です(*^^*)

  ブログへのご訪問ありがとうございます


今日は北野教室のレッスン日音符

最後の生徒さんは中学生のHちゃんニコニコ

吹奏楽部に所属して、トランペットを
担当してますキラキラ

部活を終えて、毎週頑張って教室に来てくれてますニコニコ


Hちゃんとのレッスンはいつも笑いがいっぱい!爆笑
ミスをしても、笑いながら弾き直し!
ピアノに限らず、音楽が大好きなHちゃん。

次回、ソナチネのNo.9 1楽章 合格できるように頑張ってね!





潮見ピアノ教室では春の無料体験レッスンを受付中です(*^^*)

  春からピアノを習わせたいなぁ
  レッスンは何をするのかなぁ?
  先生はどんな人かな?

迷われている方は、ぜひご連絡ください!

スマホ090‐7495‐7410
電話072‐783‐8230

ピアノ教室.comにも掲載中です(*^^*)

ホームページはこちら(^-^)