124日水曜日


朝イチから東京音大付属の学内試験を聴きに行きまして


Yちゃんは1番手だったので3人聴いて🎶





折角都内に車で行ったので

あちこち行きやすいなぁと思い





ついでに渋谷界隈の推し撮影箇所巡り🥰






ついでに新横浜整形外科クリニックでバネ指腱鞘炎のリハビリを受け


私「昨日お庭で転んで左の膝大怪我したんですよ〜」

リ「あれれ川崎さん、膝のリハビリもしているんですから、転んでる場合じゃないですよ!」

私「ですよね〜」


なんて会話をして

帰宅すべく

看板の奥にある車に戻るのに

何を思ったかくぐってみたんですよ

看板を😉



ちょっと起き上がるタイミングが早すぎた様で🫢





看板がバーン💥💥💥






と爆音鳴り響き


❓❓❓❓❓






押し返された私は尻もち😳

その衝撃で仰向けにひっくり返り😳

大の字に🫢🫢🫢









自分の滑稽な姿を想像し(出来ればこういう人を目撃し助けに駆け寄りたい私でしたが)

爆笑しながら痛むお尻をさすりつつ😅

ヨロヨロと目の前の車に乗り込み

取り敢えず死ぬ前に家に帰ろうと思い🫡

40分程の道中で頭痛が酷くなり😥

群発頭痛でお世話になってる脳外掛かり付け医に立ち寄り

CTで無事を確認した後貰ったプリント





まあ、ちょっと怖かったかな🤔🤔🤔