中学生になって人気私立校に入って
特徴のある運動部に入って
ピアノは月2で
ほとんど練習してこない子が
お母様の助言であっさりバッハコン受けることになって
しかもインベンション初めて🫢🫢🫢

1回目の予選は
前半はかなり良く弾けましたが
後半は崩壊してしまい
残念な結果に🥲

2回目を前にすっかり飽きてしまい
何をどう注意しても
どうにもこうにも直らず
私が諦めてしまったまま送り出しました

本番もあちこち引っ掛けて
親子で
「ダメだね」
とがっくりしていたら
通過者に名前が🫢🫢🫢








飽きちゃった曲をどうやって全国大会に導けるか
新年を迎えるにあたっての
私の大きな課題です🙃🙃🙃