昨日日曜日はステップアドバイザーでした

西尾学先生のステーションにお邪魔しました


Shigeru Kawai の素晴らしいフルコンで
数十名の熱演を聴かせていただき
特に最後の方の部には私と同世代の演奏者がひしめき
皆さんそれぞれに目的を持ってピアノと対峙して
有意義な日々を過ごされていて😳

ちびっ子は1人もいない部でしたが
本当は 是非いて欲しかったんです🫥

ピアノと共に心にゆとりのある暮らし

何か浮世離れ感さえあると今までは思って来ましたが
実現しているシニアが存在していたのです‼️

驚き😳と 喜び🥰と
そしてそれをちびっ子家族に目撃していただけなかった残念な気持ち🥲 が渦巻いた時間でした




私も頑張ろっと🤭🤭🤭





左から 両澤先生 前田先生 私 西尾先生