師走とは言ったもので


12月に入り俄にバタバタの毎日


働き方がへたっぴいの私も


今日漸くお休みに(公私共に)❣️




ブルグミュラーコンクール東京12月ファイナル



左から

和田美紀先生 加藤智子先生 鈴木直美先生

私 山口真広先生


山口先生は同門の後輩で同窓でもありますが

何気にお仕事は初めてのご一緒でした♪



足の捻挫が思わしくなく

右脚に重心をかけ ヤケに偉そうな私です😅

(イヤ、いつだってそうでしょ?)





先生方何故かプレゼント🎁尽くしで😳😳😳



1日目に素敵すぎるフェイラーのハンカチ✨

2日目は私の足を気遣ってくださりレッグウォーマー😭そしてマスク😷


本当に本当にありがとうございます🙏🙏🙏





このマスクが〜😭😭😭

色合いも私好みでっ❣️



初日に 今私が台湾🇹🇼にどハマり中と話していたら、なんと台湾製のマスク✨💖✨😭✨


嬉しすぎて使えません🥰🥰🥰