来たる 10月18日 金曜日  18:30 より

江口玲先生門下生2人による

修士リサイタルが開催されます







ファンズワースさんはアメリカからの留学生

大学院からの同門です


修士リサイタルは審査会ではないそうで

実験音楽を実験的に披露する娘は

ホールサイドの数々の制約を乗り越えて

(もちろん江口先生はじめ、ピアノ科の責任ある先生方のご尽力のお陰です)

やりたい放題?


賛助の4名も面白がってくれているようですが

果たしてそれも音楽と言うのか?

と何度も聞いてしまうような曲?もあり

どうなることやら(⌒-⌒; )




バスタブ🛁買ったり
ミキサー買ったり
炭酸水メーカー買ったり
ラジオ📻買ったり
ビニールシート買ったり
マレット買ったり
バスタオル買ったり
魚のおもちゃ🐟買ったり
ストップウォッチ⏱買ったり
畑用虫除けシート買ったり
クラッカー🎉買ったり
ピッチャー買ったり
バラの造花🌹買ったり
割れないコップ🥂買ったり
狩猟用笛買ったり
お酒🥃campari買ったり



買いすぎじゃないの〜〜⁉️





何が起こるのかしら  (*´ー`*)