私はお布団派で、結婚当初ベッドを用意しなかったんです
 
で、(我が家レベルで)高級ソファーがたまたまベッドにもなるので、騙しだまし使っておりました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
ところが、母の警告通り年々不便は増し
 
遂に今日に至ったわけで。。。
 
 
 
 
{49882623-F88C-427C-9B78-C69F63C57671}

 
フレームはニトリ(娘のベッドは大塚家具の高級品・二段マットだったのに。。。。)
 
決め手は長い脚(╹◡╹)
 
人も犬もベッドも、脚は長いのが好きです(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
それはさておき
 
どこへ見に行っても無いんですよ!
 
結局、これしかなかったんだわ〜(・・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マットはフランスベッドの硬めのものにしました(*^o^*)   写真は無いのだ⤵︎
 
 
 
 
 
 
 
配送日が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡