昨日の洗足でのアンサンブルコンペティションには娘も聴きに来ていましたルンルン
 
 
終わって、帰りに南武線線路沿いのイタリアンでお食事して赤ワインカクテルシャンパンナイフとフォーク
 
 
電車に乗ってから、川崎に出ないルートで行ってみよう!ということになり
 
 
初   武蔵小杉 (*^▽^*) 🎉
 
 
ご存知の方は「あ〜あ、おばかちゃんね〜」と仰るかも(^_^;)
 
 
 
つまり、白黒のJR線の武蔵小杉駅は2つあったのですΣ(・□・;)
 
 
 
{9E3FC0FD-9D18-4156-B3A4-162599858DB4}

 
 
そして    その道のりは
 
 
階段1回
 
エスカレーター2回
 
動く歩道3回
 
(⇧かなりうろ覚え😓)
 
{2811D396-B3B5-4802-8E2F-2A3775BCB830}
 
{AB3C706C-F919-40FB-8388-100780E64882}
 
{3E5A2361-3155-450E-B8B3-887A099B253D}
(画像は全て頂き物です)

 
乗り換え時間は6分あり、余裕ぶちかまして(あっ、言葉が汚くて失礼!)歩き始めましたら
 
 
長い。
 
 
なんだか、妙に長い。
 
 
イヤな予感がする。
 
 
ということで、2人で小走りに。
 
 
動く歩道はやや下り坂で、昨日の私の全速力で走れるパンプスは脱げそうに (・_・;
 
 
「脱げちゃう!脱げちゃう!」
 
 
を連発しながら、速度はaccelerando アップアップ
 
 
 
もう限界だ!
 
 
と思った辺りで、あと90mの標識 Σ('◉⌓◉’)
 
 
ええええええええ〜〜( ̄▽ ̄)
 
 
娘に
 
笑ってる場合じゃないからっ‼️
 
走って走って!!!!!
 
 
 
 
 
もうね、Presto e molto vivace ⁉︎
 
最後のエスカレーターは死ぬ気で駆け(てるとは言えないが)上がりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り換え案内に、このルートが出てこない訳を身を以て理解致した次第でございます( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした(*≧∀≦*)