居住地から遠い地区の審査では前日には到着しておきます

しかし、その日は基本的にやることはないので

せっかくだからミニ観光です(*^^*)













数年前、やはり北見に伺った時は

到着が15時とか16時とかで、行ける所が無くなってしまい残念でしたので

今回は、早めの飛行機をお願いし

ハッカ記念館に行ってきました🌿

{5269DA1D-C31D-46B0-94A8-FEC4FE4A6141}






こういうドアノブ、私のレッスンでは手首の動かし方で頻繁に話に上りますが

{269A8708-7000-4286-A437-6343EE7D6A74}

知らない子が多くて(ーー;)














葉っぱの裏を少し擦るとミントの香りがします

{C4C8CA42-C291-455A-B530-5D138909D469}

{66C4014F-E059-497D-B274-145F9CB330C8}










ほんの一瞬、雨が止んで(*^_^*)

{E1BA9835-4143-489D-9DB5-CCCC873A1D78}














もちろん、他にもたっくさん観に行きたい所がありますが

車を借りて1時間、2時間を自力で往復は疲れてしまうので

美味しい名産でも戴くことにいたしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))